08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



隣のカーラおばさん


こんばんは!

最近近所にスーパーが出来て騒音で迷惑してるというカーラおばさんをご紹介します。
465816.jpg











あひるんでした。

ラテ&ポン太

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

どうもえるです。もうたまーにの更新になっていますね。
本日久しぶりにラテールにINして、ちょっとしたらとあるアンジーさんからイフのお誘いがありそそくさといってきました(:;゚:;ж;:゚;:)
久しぶりのイフ!まあ普通にINしててもそんなにいく事はないんですけどね(/ω\*)

名誉欲しかったのでどんどんいきたいけど、スラではなかなか自分からは行きにくいってのがあって名誉6からあんまり溜まってないとゆう・・・
身内での狩りはやっぱ楽しいし気が楽だ!よく死ぬからね

イフ三周してから、人あつまったのでデゴスへ(●´ω`●)テヘ
名誉ウマいし、ジェムも程々にそろってきました!赤1に防御減少8 2-4 3-8 系20㌫

もっと防御減少が欲しい所です;w;
因みに三回死にました@w@


SPSCF0035.jpg
あひるん筆頭におさげ軍団参上デス(/ω\*)皆可愛いよね!!ネ!
カードイフ、デゴス貰ったけど覚えれなかった;w;シクシク


さてさて、最近リアルで子猫を飼い始めたのですが、めっちゃカワイイ(●´ω`●)

DSC01939.jpg
名前はポン太!と命名致しました!可愛かろう・・・(/ω\*)
噛み癖があるのですがその辺りはこれから治していかなければ・・・

DSC01935.jpg
キラーン!!!
何かを狙っています・・・ねずみ・・・?カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

ウウウ・・・

ラテINしてふとギルドスローガン見てみると、
SPSCF0000.jpg

いやああああああああん;w;
まあ見にくいのは仕方ないから見慣れて下さい(/ω\*)

後RSSでブログテーマの方が文字化けしてたらしいので戻しました。それでは、さよならッ、さよならッ、さよならッ!

羊さんとえるです。3。おまけに渋い声(σ´・∀・`)σ

寒いういいいいいいいいいε-(ノω=;)
昼間はまだ厚いのに夜はかなりひえこみますねえ。皆さん季節の変わり目なんで体調管理はしっかりして、風邪を引かないでね!すでに引いてる方は療養して下さい|ョω・)ジィー

ここ最近(2.3日ですが)SSがいっぱいになって貼るのめんどうやなと思いながら今頑張っている所です。

まず!
SPSCF0076.jpg


・・・・・・!!!



SPSCF0022.jpg

羊衣装ゲットおおおおおおおおお!!

SPSCF0025.jpg

いやあ、可愛いので大満足です。基本ダーツは投げないのですが久しぶりに投げました(/ω\*)運営からのプレゼントで貰ったダーツではあたらなかったのですが・・・
2本で当てたから良しデスネ(σ´・∀・`)σ

羊える
イイヨイイヨ( ´艸`)ムププ

この後小西さんのリングもなげたのですが・・・
SPSCF0076.jpg
とったぞおおおおお!
SPSCF0077.jpg
俺にしたら結構頑張って投げた方・・・
リングの方は抹茶がそれがいいとゆうのでゲットしたんやけど・・・

渋くていいやん!!
気に入っています@w@一部見た目とギャップがありすぎ。。。。との声もありますが、服装かえたら全然そんな事ないのよ!”
ってかそのギャップがいいじゃない(/ω\*)

んで、気分も浮かれ気味もあれなので、滝に打たけて心身共に清め・・
滝!
狩りやら何やらしてきました!
羊狩り!
狩ってる姿素敵だ・・・。我慢しきれなかったのかミノタウロスがジャンプして襲ってきたけど華麗にかわせて頂きました*'ω`*)ゞ
他にもスラの方でイフやらデゴス、コヒさんと金魚さんやアンジーさんとスヴァリさんとでトリオでjkいったり色々したんやけどかなり長くなりそうなのでまた暇が出来たらSS集の方に貼らせてもらいますねっ!!

最後に、ある人から嬉しいお言葉を貰いました!

SPSCF0007.jpg
みずきえええ:通称きええええええ
名前だしていいよね?w
って出してしまってるけどw
リアルイケメンなんて・・・モジモジ(〃'д'σ【枕】

でも、このキャラかなりイケメンで完成されてると思うのですがちがうのかな?w嫁と俺と一部の人には気に入られていますが・・・
まあ、自己満でいいんですよ!!自己満で・・・(´;ω;`)


んでは皆さん、トレオさんおやすみなさい(●´ω`●)
トレオ

地雷??いやいや事故ですよ事故・・・

本日雨時々曇り。
また台風接近やねえ。太陽が眩しいくらいの気持いい天気が好きです!日向ぼっこやドライブ、楽しい&気持ちいい事が大好きです(/ω\*)
雨は基本好きじゃあない・・・でも時々好きな時もあるよ・・?

今日はギルメンのらくちゃんと上筋いってきやした!!
今ギルメンで150台は俺とらくちゃんくらいしかいなく・・・ってかIN自体が少数;w;昔は結構多くてエリアスオクの左を占拠してワイワイ賑やかやったのに今は見る影も(´;ω;`)
ま、まあ今は今で楽しいから全然いいんやけどね@w@

筋終わって、らくちゃんが回ってる途中PC落ちて、桃10分余ったからペアで150寺いってきましたよ!
あそこってあんまりいかないけど上筋より美味しいかも!?
回っってる途中なにげにlvあがったりしてあがっちゃったりして(*´ω`)(´ω`*)
SPSCF0010.jpg
横のマップの虎?の所は流石に二人だと痛かった;w;死なずにすんでヨカッタ・・・・あ、らくちゃん一回死んだんだった・・・nooooo

そして、金策の為にスラで上奥2-1周回。マエさん二人とダークさん一人とスラ(俺)のPTで回ってきました!
その時に事件ががが・・・・!!!
ミノでグジャって上手いことガメラが火を吐きながら地上をグルグル回っていて気持よ~く逝ってしまいました(/ω\*)
しかも二回。

\ ギャァァァァァァー!! /

って感じですよね;w;バーサーカーしたいのであまりチューは使いませんから事故はたまにおきます><PTのみなさんごめんね・・

コロ中猫が足引っ掻くわ噛むわで痛いのなんのって・・・でも可愛いから許してしまう今日この頃。
頼むから排泄物はおトイレでしてねε-(ノω=;)ハフン…

Link先最新記事

Calendar

Profile

でこっ8

Author:でこっ8
注)↑変態だけしかいません↑(注

リアル兼ゲーム日記です

※ラテール:ルビー鯖
えるです。3。
・スラッシャー 193歳
・ソーダ 157歳

なう。。。
・モンク 56歳

エル.com
トレジャーハンター 125歳


※ロストサーガ
えるです
・主要キャラ
サリエル
マフィア・ボス
ライトニングメイジ

趣味:アウトドア、映画鑑賞、ネット 読書
アニメ、、他etc・・・

好きなもの(事):人、お金、炭酸飲料、食べ物全般、
家でマッタリ、夜景、写真撮影。

Archive

Category

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Link

Counter

MailーForm

名前:
メール:
件名:
本文:

