09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
23
24
26
29
30
   



ウウウ・・・

ラテINしてふとギルドスローガン見てみると、
SPSCF0000.jpg

いやああああああああん;w;
まあ見にくいのは仕方ないから見慣れて下さい(/ω\*)

後RSSでブログテーマの方が文字化けしてたらしいので戻しました。それでは、さよならッ、さよならッ、さよならッ!

قد ضربت الشمس

題名とテンプレ変えました*'ω`*)ゞ

疲れた~><
011.jpg

☆Memorial★カーニバル編

どうもお晩です!
とりあえずSSを貼りまくってラテMemorialを作っていこうかな!
狼さんと出会い頭に綺麗にぶっとばされ舞い散ったカタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ
出会い頭にずっこけて・・・
初カーニバル参加で最初、全くモンスター沸かなくておもんないと呟いていたら、沸くは沸くわのdeathカーニバルでした(/ω\*)


えるを探せ!
エルを探せ2

※剣舞で舞い踊る傍らでくしくも敵に敗れ永眠する者の下にひっそりと佇むえるです。3。がいるよ!

えるですを探せ2!
えるを探せ
「ともだち募集」   はい!友達になりたくて一生懸命走ってるよ!


ぷはあ
荒野で一服( ´゚д゚)y────┛~夕日に浸るさとうきびの美しさにウットリな二人(人´∀`).☆.。.:*・゚


カエルカーニバル
カエルの鳴き声トラウマに・・・

羊さんとえるです。3。おまけに渋い声(σ´・∀・`)σ

寒いういいいいいいいいいε-(ノω=;)
昼間はまだ厚いのに夜はかなりひえこみますねえ。皆さん季節の変わり目なんで体調管理はしっかりして、風邪を引かないでね!すでに引いてる方は療養して下さい|ョω・)ジィー

ここ最近(2.3日ですが)SSがいっぱいになって貼るのめんどうやなと思いながら今頑張っている所です。

まず!
SPSCF0076.jpg


・・・・・・!!!



SPSCF0022.jpg

羊衣装ゲットおおおおおおおおお!!

SPSCF0025.jpg

いやあ、可愛いので大満足です。基本ダーツは投げないのですが久しぶりに投げました(/ω\*)運営からのプレゼントで貰ったダーツではあたらなかったのですが・・・
2本で当てたから良しデスネ(σ´・∀・`)σ

羊える
イイヨイイヨ( ´艸`)ムププ

この後小西さんのリングもなげたのですが・・・
SPSCF0076.jpg
とったぞおおおおお!
SPSCF0077.jpg
俺にしたら結構頑張って投げた方・・・
リングの方は抹茶がそれがいいとゆうのでゲットしたんやけど・・・

渋くていいやん!!
気に入っています@w@一部見た目とギャップがありすぎ。。。。との声もありますが、服装かえたら全然そんな事ないのよ!”
ってかそのギャップがいいじゃない(/ω\*)

んで、気分も浮かれ気味もあれなので、滝に打たけて心身共に清め・・
滝!
狩りやら何やらしてきました!
羊狩り!
狩ってる姿素敵だ・・・。我慢しきれなかったのかミノタウロスがジャンプして襲ってきたけど華麗にかわせて頂きました*'ω`*)ゞ
他にもスラの方でイフやらデゴス、コヒさんと金魚さんやアンジーさんとスヴァリさんとでトリオでjkいったり色々したんやけどかなり長くなりそうなのでまた暇が出来たらSS集の方に貼らせてもらいますねっ!!

最後に、ある人から嬉しいお言葉を貰いました!

SPSCF0007.jpg
みずきえええ:通称きええええええ
名前だしていいよね?w
って出してしまってるけどw
リアルイケメンなんて・・・モジモジ(〃'д'σ【枕】

でも、このキャラかなりイケメンで完成されてると思うのですがちがうのかな?w嫁と俺と一部の人には気に入られていますが・・・
まあ、自己満でいいんですよ!!自己満で・・・(´;ω;`)


んでは皆さん、トレオさんおやすみなさい(●´ω`●)
トレオ

がけ崩れって恐ろしい・・・

おはようございます!

もう朝です。昨日は友達と夜景を見に行き、久しぶりに心霊スポットを巡りました。霊園とか歩いてきたけど、あれはなかなか雰囲気がありますね・・・
怖がりじゃない方(鈍感なだけ?)なんですけど、なんかああゆう所は怖い雰囲気を醸しだしてるんよねε-(ノω=;)ハフン…
脅かそうと心に決めてたんやけど、こっちが怖くなりそうで辞めました・・・ええ!!根性なくなりましたけどなにか?カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ
今まで一度も幽霊やそういった類とは無縁なんで未だに霊とかは半信半疑です。ってか全く信じていないかも。

でも人間の心理って面白い!そんなん全然信じていなくても雰囲気で怖くなったり、何かいるんじゃないかって錯覚して、いないモノをみようとしてしまう><
楽しかったからALL OKですけど@w@

そうそう、がけ崩れって怖いねえ・・山道の細い道で真横が川やったんやけど、2.3箇所崩れてて、通ってもし車の重さで崩れたらって思うと・・・ヒヤヒヤやったよ(´;ω;`)あれはリアルに怖かった!!

帰ってからはラテINしたんやけどコヒさんと抹茶しかINしていなくて、仕方なく筋募集、時間自由で4hくらい通しで狩りしてきました( ´_ゝ`)ちょっとづつやけどソーダlv上がっていってます!(*>ω<*)ゞ
今から仕事だから当然寝れません!!∑(*´Д`ノ)ノ
ラテのエリーをリアルマネーにしt・・・・・←

Link先最新記事

Calendar

Profile

でこっ8

Author:でこっ8
注)↑変態だけしかいません↑(注

リアル兼ゲーム日記です

※ラテール:ルビー鯖
えるです。3。
・スラッシャー 193歳
・ソーダ 157歳

なう。。。
・モンク 56歳

エル.com
トレジャーハンター 125歳


※ロストサーガ
えるです
・主要キャラ
サリエル
マフィア・ボス
ライトニングメイジ

趣味:アウトドア、映画鑑賞、ネット 読書
アニメ、、他etc・・・

好きなもの(事):人、お金、炭酸飲料、食べ物全般、
家でマッタリ、夜景、写真撮影。

Archive

Category

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Link

Counter

MailーForm

名前:
メール:
件名:
本文:

