10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



好きな体位は?

お久しぶりです!
久々に更新してみたり*'ω`*)ゞ

ここ最近外食ばっかでちょっと太って来ました。胃下垂で太りにくいから個人的にはもうちょい太りたいかな。痩せたい人ごめんなさい( *・ω・)*_ _))



さてさて、最近彼女の性癖を発見致しました。色々検証してみた所どうやら感じ易い体位と感じにくい体位があるらしいです。
前の日の体位が気に入らなければ朝起きて話しかけても元気がなく、うんともぐすんとも喋ってくれず、仕事から帰ってくるまで一言も喋ってくれません。
どんだけ不満なんよ・・・(・´з`・)自分のテクニックに自信を失くしそうです。


ちょっと、彼女には悪いけど隠し撮りしたので観てもらってもいいですか?何処か変な所があれば指摘シテください!直したいので。。。(´;ω;`)































005_20120410223913.jpg
写真で見たらはっきり分かるけどやはり彼女は全く感じてないよね・・・顔赤くないし;w;
奥まで届いていないのか彼女は不満そう・・・ちょっと突起物が小さいのかな???(・´з`・)充電カンリョ・・・あ、いやいやイク事も潮吹く事もなく事なきを終え寝てしまうので、朝起きて元気がない時は困ります。

他の体位をしてみた所、、、


なんと!感じまくっていました!!
これが証拠の写真です!


007_20120410223912.jpg
正常位だとこんなにも顔を真赤にして喘いでいます。
ただ単に騎乗位が感じにくかったのでしょう。これからは正常位で奥まで突き上げる事にします(*´ω`)(´ω`*)
やっぱり、顔を見られるのが恥ずかしいってのがあって興奮するんですかね??


因みにバックも好きらしいです。
010_20120410223911.jpg



なにはともあれ不感症じゃなくてホッとしました(●´ω`●)


※卑猥な表現で具合悪くされた方へは大変申し訳ありませんでした。ノンフィクションでお送り致しました。

座位が好きです 結構ガチで

笑ってもたがなー!
⊂彡☆))Д´)パーン

新芽: 言われてみれば俺も座位好きかも!でも覆い被さりたいたら一番は正常位かな→モジモジ(〃'д'σ【枕】


みほほ: マジレスするとこの充電器買った時からこんな感じで翌朝充電カラってゆう・・・(´;ω;`)
で、好きな体位は?( ´艸`)

エルさん最悪や!ww

抹茶: まちょさん喜んで読んでるくせに・・・

で、好きな体位は?
Secret

Link先最新記事

Calendar

Profile

でこっ8

Author:でこっ8
注)↑変態だけしかいません↑(注

リアル兼ゲーム日記です

※ラテール:ルビー鯖
えるです。3。
・スラッシャー 193歳
・ソーダ 157歳

なう。。。
・モンク 56歳

エル.com
トレジャーハンター 125歳


※ロストサーガ
えるです
・主要キャラ
サリエル
マフィア・ボス
ライトニングメイジ

趣味:アウトドア、映画鑑賞、ネット 読書
アニメ、、他etc・・・

好きなもの(事):人、お金、炭酸飲料、食べ物全般、
家でマッタリ、夜景、写真撮影。

Archive

Category

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Link

Counter

MailーForm

名前:
メール:
件名:
本文:

